日間限定公開】30年の集大成

シークレット・パターン・トレード(SPT)Ⅵ

 

いつもありがとうございます。

YWCトレードロジック事業部の若尾 裕二です。

 

この手紙は、シークレット・パターン・トレード(略称SPT)のSTHZOHBBBHPTOAOの5つの秘密のパターンをお買上げ頂いた方だけに限定をしたお手紙です。

 

STH(セカンド・ターン・ハーフブレイク)

ZOH(ゾーン・オーバー・ハーフブレイク)

BBB(ブレイク・バックターン・ブレイク)

HPT(ハーフ・プライス・ターン)

OAO(オーバー・アンド・オーバー)

 

以下の動画は最初にSPTをお買上げ頂く前に5日間だけ特別公開をした特別な動画で、SPTを公開するに至った経緯についても詳細に説明をさせて頂いたものです。

 

 

 

 

ところで、既に取り組んでもらっているシークレット・パターンは

 

二番底や二番天井を狙うセカンド・ターン・ハーフブレイク(略称:STHと、

二番底や二番天井だけに限定しないゾーン・オーバー・ハーフブレイク(略称:ZOH = ゾウ)と、

ブレイク調整後の再ブレイクを狙ったブレイク・バックターン・ブレイク(略称:BBB = トリプルB)

リスクリワード6~7倍を実現する最強パターンのハーフ・プライス・ターン(略称:HPT = ストロング)

連続して出現することが多い拡大相場でのパターンのオーバー・アンド・オーバー(略称:OAO

 

という5つの秘密のパターンです。

 

僕のシークレットパターンを使ったトレードのメリットは、どのパターンを用いても確実にリスクよりも大きなリターンを得ることができるところにあります。

 

そして最大のメリットは、複数のシークレットパターンを併用して活用することにより、一連の上昇波動や下落波動から、リスクに対してあり得ないほどの何倍もの大きなリターンを得ることができるところにあります。

 

このようなトレードのやり方をあなたは他に見たことがあるでしょうか?

 

僕以外の誰かがリスクに対してこんなにも大きなリターンを得ているという話を聞いたことがあるでしょうか?

 

きっとないはずです。

 

なぜなら、相場歴30年近い経験を重ねている僕自身もそのような人物をひとりも知ることはないからです。

 

今まで僕は、僕自身のメインロジックであるこのシークレットパターンを使ったトレードのやり方を、ずっとひた隠しにしてきて誰にも明かすことはせずに、莫大な資金を相場から得てきました。

 

それを相場歴30年の集大成として、限られた人だけに限定をして公開をすることにしたのです。

 

ですから、あなたにもぜひ僕のシークレット・パターン・トレードを究めて頂きたいのです。

 

そのための教材がこのSPT(シークレット・パターン・トレード)シリーズなのです。

 

STHは非常に高勝率なトレード手法で、リスクリワードも1:1以下になることがない秘密のパターンですが、仕掛けを行えるのは二番底や二番天井だけに限定をしたものでした。

 

そして、ZOHSTHでは仕掛けられない場面を補うものとして、STHよりは勝率は劣るものの、リスクリワードはほぼ4倍を実現する秘密のパターンでした。

 

そして、BBBはブレイク後に頻繁に起こりがちな利益確定などによる調整後の再ブレイクを狙う、リスクリワードはほぼ4倍を実現する秘密のパターンでした。

 

さらに、どのようなブレイクであっても当てはまる値動きであれば仕掛けることが可能なBBBというチャートパターンを併用して、教材動画の中では一気に14倍のリスクリワードを実現したトレードを解説させて頂きました。

 

そして、6~7倍のリスクリワードを実現することが可能な最強のパターンとも言えるべきHPTというークレットパターンも伝授させて頂きました。

 

二番底や二番天井を形成したときには、ZOHやHPTのチャートパターンの定義付けに当てはまる値動きであれば、STHZOHやHPTの両方のパターンでトレードを仕掛けることが可能です。

 

さらに、拡大する値動きを伴う相場時に連続して出現することが多いOAOというシークレットパターンも伝授させて頂きました。

 

このOAOは、パターン単独としてはリスクリワードは2倍であるものの、連続して出現することが多いパターンでもあるため、連続すれば結果的には4倍、6倍というリワードを得ることができる秘密のパターンです。

 

それらのSTHZOHBBBHPTとOAOの5つのシークレット・パターンを使いこなすことができれば、とても効率よく相場から利益を得られることが理解できて、すでに実際に体験をして頂いていることでしょう。

 

でも実は、他にも秘密のパターンは存在しているのです。

 

その秘密のパターンのリスクリワードは4です。

 

今までに伝授したシークレットパターンのZOHBBBと同じリスクリワードを誇る秘密のパターンです。

 

また、今回伝授をする秘密のパターンは今までのシークレットパターンと同様に、他のシークレットパターンと併用して仕掛けることが可能な秘密のパターンです。

 

そのことを深くご理解頂き、相場で有効的に活用をして頂くために、今回は6つの秘密のパターンをすべて活用して、 10勝負けなしで38倍のリワードを獲得したトレード事例  を教材動画内で説明をしています。

 

シークレットパターンは単体でのパターンを活用できるだけでも極めて優位性が高い仕掛けが可能になるものですが、すべてのシークレットパターンを身に備えて有効的にご活用頂くことで、一連の値動きからリスクは小さく限定をしたままで、あり得ないほどのリターンをもたらしてくれる世界最高級のトレード手法とも言えます。

 

もちろん、STHやZOHやBBBやHPTやOAOと同様に相場に張り付いてトレードをしなければいけない手法ではありませんので、仕掛けと同時にストップとリミットを設定したら、あとはほったらかしておくことが可能なトレードのやり方です。

 

パターンの定義付けに曖昧さは一切なくて明確に定義付けできるパターンになりますので、パターンが成立しているかしていないのかに悩むことは一切なく、明確なエントリールールと決済ルールを設けた手法に仕上げています。

 

相場の値動きの理に適ったチャートパターンであり、しっかりと利益を確保できる手法です。

 

そのことは誇張表現でもなんでもなく、ただ事実を申し上げているだけです。

 

すでにお買い上げ頂いたSTH(セカンド・ターン・ハーフブレイク)やZOH(ゾーン・オーバー・ハーフブレイク)やBBB(ブレイク・バックターン・ブレイク)やHPT(ハーフ・プライス・ターン)やOAO(オーバー・アンド・オーバー)とも併用可能な、これまで同様に僕独自の秘密のパターンです。

 

ですから、もし、あなたがこれまでに思うような利益をなかなか上げることができていないのであれば、絶対に取り組んで頂きたいトレードのやり方になります。

 

また、既に勝ち組のトレーダーにも、プラスアルファの収益を狙えるトレード手法として、絶対に取り組んで頂きたいトレードのやり方になります。

 

僕が今までに相場から大きな利益をひとりで得てきたSPT(シークレット・パターン・トレード)を、ぜひあなたも徹底的にマスターしてください。

 

 

 

 

この秘密のパターンを使ったトレード手法を動画に収録していますので、そちらをご購入者様専用ページにて公開をさせて頂きます。

 

そしてご購入者様への特典動画教材として、トレードの真実Ⅵという特別動画をご提供差し上げます。

 

こちらの特典教材で話している内容は、僕が相場歴30年の経験から得た重要な3つのアノマリー(経験則)についてを話している動画になります。

 

特典動画で話している内容は、経験の中から得た今後の値動きを高確率で推測するための内容のもので、僕の口からは今まであえて語ることのなかった内容の動画になっています。

 

あなたはこの特典動画の内容を見て、シンプルな判断で翌週の値動きの方向性を把握することができるようになることでしょう。

 

そして、相場は複雑すぎる分析をしなくても、シンプルな判断でも勝てることがよく理解できるはずです。

 

ですから、この特典教材で話す内容には大いに期待をしておいてください。

 

さて、これ以上長々と説明を続けて、あなたを煽って販売しようなどとは微塵も思っていないので、秘密のパターンを使ったトレード手法の説明は以上で終わらせて頂きます。

 

あなたは既に複数のシークレットパターンを知り、チャートを見る目が依然と比較をすると確実に変わってきているはずです。

 

インジケーターを使う必要もなし、複雑な環境認識に頭を悩ますこともなし。

 

それでいて大きなリターンを得ることが可能な方法を身に備えつつあるわけですから、ぜひこの秘密のパターンについても知ってもらい、そして使いこなせるようになって頂きたい。

 

そして、将来的にもお金の不安などは微塵も感じることない人生を手にしてもらいたい。

 

僕は心からそのように強く望んでいます。

 

でも、あまりにも多くの人に僕が30年間の経験の中から築き上げてきたシークレットパターンの秘密を教えるわけにはいかないのです。

 

その理由は、秘密は多くの人に知られてしまえば秘密ではなくなってしまうからです。

 

ですから、3日間だけに限定した公開になりますので、とにかくFXでもっとお金を稼いでいきたい人、プラスアルファの利益をもっと積み上げていきたい人は、ぜひこの機会にご購入ください。

 

なお、販売価格についてですが、内容が内容だけに額面的には非常に高額になります。

 

と言いたいところですが、ごく限られた人だけにしかご案内はしていませんし、どのみち3日間だけしか販売はしない教材です。

 

ですから、この秘密のパターンを使ったトレード手法は、必ずあなたには勝ち組トレーダーになって頂きたいので、特別に税込み99,800円の販売価格でご提供することにしました。

 

でも、まだもしかしたらシークレットパターンを存分に使いこなせてはいないかもしれませんので、これまでのシークレットパターンと同様に、あなたができるだけ悩まずに購入できる金額を特別にご提示します。

 

この販売金額以下で販売をしてしまうと、この秘密のパターンを使ったトレード手法を知る人が増えて、秘密が秘密ではなくなってしまう恐れもありますので、以下にご提示させて頂く金額がギリギリの販売価格になることをご理解頂ければ幸いです。

 

すでにSTHZOHやBBBやHPTやOAOをお買い上げ頂いているので、僕が教える秘密のパターンの威力や再現性、そして、業界のどこを探しても同じことを教えている人はいないことは十分にご理解頂けているはずです。

 

今まで誰にも明かさずに、僕だけがたったひとりで大きな利益を得てきたのが、STHZOHやBBBやHPTやOAO、そして今あなたにお勧めをしているシークレット・パターンⅥなのです。

 

このシークレット・パターンⅥも、あなたの期待を裏切らない内容で、きっとあなたは目から鱗で衝撃を受けるはずでしょうが、できるだけ悩まずに購入できる価格で特別に販売をしますので、この機会を見逃さないようにしてください。

 

特別な販売価格は以下の緑色の「今すぐ申し込む」のバナーをクリックしてご確認ください。

 

それでは、あなたのご決断を心からお待ちしております。

 

 

今すぐ申し込む

 

※お支払いはクレジットカード払い(決済代行会社PayPal)もしくは銀行振込にて受け賜わっております。

 

 

※  投資に係るリスクおよび手数料について

当教材に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

当教材は教材作成者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FX(外国為替証拠金取引)は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

 

YWCトレードロジック事業部

若尾 裕二

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

Copyright (C)  YWC Business Group トレードロジック事業部 All Rights Reserved.