From:若尾裕二(YWCトレードロジック事業部)YWCトレードロジック事業部 若尾 裕二

さいたま市のオフィスより

 

 

立方体の話のビデオはいかがでしたでしょうか?

 

 

世の中の大半の人が見ている視点と、何かしらの成果を上げた人が見ている視点はまったく違うことがお分かり頂けたでしょうか? 

 

 

どのような分野であれ、この視点の違いが成果に大きく影響をしているのです。もちろん、それはFXトレードにおいても同様です。僕の視点はその他大勢のトレーダーとは大きく違うのです。

 

 

その視点の違いを説明するために、今度はもう少し長いビデオを用意しました。これは以前にSPT(シークレット・パターン・トレード)/STH(セカンド・ターン・ハーフブレイク)をご購入頂く前に見てもらったものです。通常再生なら約30分、倍速再生なら約15分で見れるビデオです。

 

 

この動画を久しぶりに再びご覧くだされば、僕がどのように相場を眺めているのかという僕の視点が以前よりもさらに明確にご理解頂けるはずです。

 

 

実はこのたび相場歴30年目の集大成として、今まで誰にも明かしたことがない最高峰クラスのパターントレードを完璧にマスターするためのプログラムを、あなたに再び1月18日(月)まで期間限定で公開することにしました。

 

 

以下の動画も、それ以降は見ることができなくなりますので、ぜひ今すぐに以下のビデオを久しぶりにもう一度再生してご覧ください。

 

 

 

 

ところで、既に取り組んでもらっているシークレット・パターンは以下6つです。

 

 

1.二番底や二番天井を狙うセカンド・ターン・ハーフブレイク(略称:STH

2.二番底や二番天井だけに限定しないゾーン・オーバー・ハーフブレイク(略称:ZOH = ゾウ)

3.再ブレイクを狙ったブレイク・バックターン・ブレイク(略称:BBB = トリプルB)

4.最強リスクリワードを実現するハーフ・プライス・ターン(略称:HPT = ストロング)

5.連続して出現することが多いオーバー・アンド・オーバー(略称:OAO

6.相場の転換点に姿を現すことが多いショート・アンド・ショート(略称:SAS

 

 

シークレットパターンを使ったトレードのメリットは、どのパターンを用いても確実にリスクよりも大きなリターンを得ることができるところにあります。

 

 

そして最大のメリットは、複数のシークレットパターンを併用して活用することにより、一連の上昇波動や下落波動から、リスクに対してあり得ないほどの何倍もの大きなリターンを得ることができるところにあります。

 

 

このようなトレードのやり方をあなたは他に見たことがあるでしょうか?

 

 

僕以外の誰かがリスクに対してこんなにも大きなリターンを得ているという話を聞いたことがあるでしょうか?きっとないはずです。なぜなら、相場歴30年近い経験を重ねている僕自身もそのような人物をひとりも知ることはないからです。

 

 

今まで僕は、僕自身のメインロジックであるこのシークレットパターンを使ったトレードのやり方を、ずっとひた隠しにしてきて誰にも明かすことはせずに、莫大な資金を相場から得てきました。それを相場歴30年の集大成として、限られた人だけに限定をして公開をすることにしたのです。

 

 

ですから、あなたにもぜひ僕のシークレット・パターン・トレードを究めて頂きたいのです。

 

 

STHは非常に高勝率なトレード手法で、リスクリワードも1:1以下になることがない秘密のパターンですが、仕掛けを行えるのは二番底や二番天井だけに限定をしたものでした。

 

 

そして、ZOHSTHでは仕掛けられない場面を補うものとして、STHよりは勝率は劣るものの、リスクリワードはほぼ4倍を実現する秘密のパターンです。

 

 

そして、BBBはブレイク後に頻繁に起こりがちな利益確定などによる調整後の再ブレイクを狙う、リスクリワードはほぼ4倍を実現する秘密のパターンです。

 

 

しかも、二番底や二番天井を形成したときには、ZOHのチャートパターンの定義付けに当てはまる値動きであれば、STHZOHの両方のパターンでトレードを仕掛けることが可能です。

 

 

そして、どのようなブレイクであっても当てはまる値動きであれば仕掛けることが可能なBBBというチャートパターンを併用して、教材動画の中では一気に14倍のリスクリワードを実現したトレードを解説させて頂きました。

 

 

さらに、6~7倍のリスクリワードを実現することが可能な最強のパターンとも言えるべきHPTというシークレットパターンも伝授させて頂きました。

 

 

しかも二番底や二番天井を形成したときには、ZOHのチャートパターンの定義付けに当てはまる値動きであれば、STHHPTの両方のパターンでトレードを仕掛けることが可能です。

 

 

それらのSTHZOHBBBHPTの4つのシークレット・パターンを使いこなすことができれば、とても効率よく相場から利益を得られることを理解できて、すでに実際に体験をして頂いていることでしょう。

 

 

さらに、リスクリワードの期待値は2倍で、他のシークレットパターンと比較するとリワード的には物足りなく感じるかもしれませんが、OAOというシークレットパターンも伝授させて頂きました。

 

 

しかも、このパターンは他のパターンにはない大きな特長があるパターンです。その特長は連続して出現することがよくあることです。つまり、単独では2倍のリワードでも連続して出現することにより、4倍、6倍とリワードを稼ぐことができる特長ある秘密のパターンなのです。

 

 

さらに、リスクリワードの期待値は4倍あって、相場の転換点で姿を現しやすいSASというシークレットパターンも伝授させて頂きました。

 

 

相場の値動きを追っていただければ分かることですが、上昇から下落へ、下落から上昇へと転換する時には、多くの場面でこのシークレットパターンが姿を現します。

 

 

つまり、このパターンが出た後から、次にこのパターンが出るまでの間では、パターンが出た方向に向かってだけの他のシークレットパターンを狙うためのシグナルにもSASがなり得るという事です。

 

 

でも、もしかしたら、あなたはまだ以上の6つのシークレットパターンを使いこなすことができているかもしれませんし、できていないかもしれません。

 

 

使いこなせるようになるためには少しばかり時間と努力を必要とするでしょうが、でも、更に、実はまだ以上6つのシークレットパターンに付随する秘密のパターンというものが複数存在しているのです。

 

 

 

 

あなたが、そう思うのであれば、このまま続けて真剣にお読みください。

 

 

僕が30年間を費やして発見したシークレットパターントレードを完璧にマスターするためには、もっと深くシークレットパターンのことを知ってもらわなければならないのです。そして、まだあなたに伝授したいシークレットパターンも実はまだ存在しているのです。

 

 

 

もちろん、あなた自身で試行錯誤しながら、今までの6つのシークレットパターンを究めてもらうことを否定するわけではありません。でも、もしあなたが最短でFXでの成功を手にしたいと願うのであれば、あなたに以下の内容を僕から伝授したいと思っています。

 

 

 

「シークレットパターン・マスタークラブ」

26講義の内容は、以下の通りです。

 

 

1540_32 001.勝率とリスクリワード

1540_32 002.買い場へのマーケットチェンジ

1540_32 003.売り場へのマーケットチェンジ

1540_32 004.マーケットチェンジの判断事例

1540_32 005.マーケットサイクルの理解

1540_32 006.簡略型マーケットサイクル判断法

1540_32 007.SPTに最適なチャートソフトの使い方

1540_32 008.SPTの背景にある理論

1540_32 009.SPTとサイクル理論

1540_32 010.サイクルの周期について

1540_32 011.PTM

1540_32 012.PTMによる判断事例

1540_32 013.PTMの活用事例

1540_32 014.PTM実践編

1540_32 015.PTM応用編

1540_32 016.ZOHだまし

1540_32 017.常勝パターン

1540_32 018.時間を使って判断する2つのパターン

1540_32 019.STB

1540_32 020.SPO

1540_32 021.リボン

1540_32 022.プラスワン

1540_32 023.SPTの環境認識

1540_32 024.SPTの環境認識Ⅱ

1540_32 025.SPTの環境認識Ⅲ

1540_32 026.閉講にあたり

 

 

以上、これまでに既に手にして頂いた6つのシークレットパターンと併せて、上記のすべてのシークレットパターンを身に備えて有効的にご活用頂くことで、リスクは小さく限定をしたままで、あり得ないほどのリターンをもたらしてくれる世界最高峰のトレード手法が身に備わります。

 

 

シークレットパターンは僕独自の秘密のパターンです。ですから、もし、あなたがこれまでに思うような利益をなかなか上げることができていないのであれば、絶対に取り組んで頂きたいトレードのやり方になります。

 

 

また、既に勝ち組のトレーダーにも、プラスアルファの収益を狙えるトレード手法として、絶対に取り組んで頂きたいトレードのやり方になります。僕が今までに相場から大きな利益をひとりで得てきたSPT(シークレット・パターン・トレード)を、あなたも徹底的にマスターしてください。

 

 

 

 

 

全26講座を動画に収録していますので、そちらをご購入者様専用ページにて公開をさせて頂きます。全26講義は、ひとつずつ順番にご覧ください。

 

 

さて、これ以上長々と説明を続けて、あなたを煽って販売しようなどとは微塵も思っていないので、秘密のパターンを使ったトレード手法の説明は以上で終わらせて頂きます。

 

 

あなたは既に複数のシークレットパターンを知り、チャートを見る目が以前と比較をすると確実に変わってきているはずです。インジケーターを使う必要もなし、複雑な環境認識に頭を悩ますこともなし。

 

 

それでいて大きなリターンを得ることが可能な方法を身に備えつつあるわけですから、ぜひこの秘密のパターンについても知ってもらい、そして使いこなせるようになって頂きたい。そして、将来的にもお金の不安などは微塵も感じることない人生を手にしてもらいたい。

 

 

僕は心からそのように強く望んでいます。

 

 

でも、あまりにも多くの人に僕が30年間の経験の中から築き上げてきたシークレットパターンの秘密を教えるわけにはいかないのです。その理由は、秘密は多くの人に知られてしまえば秘密ではなくなってしまうからです。

 

 

ですから、期間を限定した公開になりますので、とにかくFXでもっとお金を稼いでいきたい人、プラスアルファの利益をもっと積み上げていきたい人は、ぜひこの機会にご購入ください。

 

 

なお、販売価格についてですが、内容が内容だけに額面的には非常に高額になります。と言いたいところですが、ごく限られた人だけにしかご案内はしていませんし、どのみち期間限定での販売です。

 

 

今まで6つの秘密のパターンを手にしてくれたあなたに販売価格の駆け引きをするつもりは微塵もありません。ですから、この秘密のパターンを使ったトレード手法は、必ずあなたには勝ち組トレーダーになって頂きたいので、特別に税込み99,800円の販売価格でご提供することにしました。

 

 

この販売金額以下で販売をしてしまうと、この秘密のパターンを使ったトレード手法を知る人が増えて、秘密が秘密ではなくなってしまう恐れもありますので、ご提示させて頂く金額がギリギリの販売価格になることをご理解頂ければ幸いです。

 

 

なお、このシークレットパターントレード・マスタークラブは一度きりのお支払いで、すべての動画講義をお届けします。ですから、週にひとつずつ講義で学ぶのも良し、全26講義を一気に学ぶのも良しで、あなたのペースで習得して、学びをすぐに実践に活かすようにしてください。

 

 

ぜひ、この機会を見逃すことな以下の緑色の「今すぐ申し込む」のバナーをクリックして、シークレットパターントレード・マスタークラブにご参加ください。あなたのご決断を心からお待ちしております。

 

 

 

 

※お支払いはクレジットカード払い(決済代行会社PayPal)もしくは銀行振込にて受け賜わっております。

 

PayPal

 

※  投資に係るリスクおよび手数料について

当教材に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

当教材は教材作成者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FX(外国為替証拠金取引)は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

 

YWCトレードロジック事業部

若尾 裕二

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

Copyright (C)  YWC Business Group トレードロジック事業部 All Rights Reserved.